fc2ブログ

異様に安いツアー旅行、旅行情報見てると行きたくなる お金持ちになったら旅行三昧!

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?

目標を紙に書くこと?
意志の強さ?
高度なスキルや知識?
決断力?
行動力?

どれも重要ですよね。

でも、最も重要なことは、

あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。

仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。

この情報時代、ちょっと調べれば、インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。
そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。
それらのノウハウのほとんどが、インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。

にも関わらず、

全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。

なぜでしょう?


それは、成功するために大切なものが欠けているからです。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト



2007.01.08 23:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://iuiuighbj.blog85.fc2.com/tb.php/102-6e4d102c